IMG_1884




 写真では"音戸の瀬戸" が、
 大きな川のように見えますね …。



1ヶ月ぶりに瀬戸内の島へと、

夜釣りに出かけてきました。



ポイントの波止に到着した時に、

この日の夕方はまだ暖かくて …、

それでも、

真冬並みに着込んで準備をしたのですが、

今回は、夜中になってもカイロを貼ることもなく、

『 春なんだな …。』と、思いました。


 
 バタバタと過ごすだけの毎日ですが、
 
 季節は着実に変化していることを感じました。



今回は、『 アジが釣れるといいな …。』と、

期待を胸に出かけたのですが、

小さなメバルに遊んでもらっただけで

釣果としては "ゼロ" でした。


 
 こっちの春は、" まだ遠し " のようです。







広島ブログ