写真 2020-05-20 15 30 11

  世界を飛び回って作品を作り続けている、
  彫刻家、" 宮内 宏 " さんにいただいた、大事な " 石" です。



半年前の予定では今頃、
神戸のポートアイランドでの『 宝飾展 』に行っているはずでした。

そこで、たくさんの石に出会い、
連れて帰ってくるつもりだったのです。

しかし、コロナウイルスにより『 宝飾展 』は、
残念ではありますが中止となりました。


そんな残念な話をしていたら … 、
nancy が、言うのです。
「 手元にいっぱいあるじゃない … 。」と。


 … そうでした。
手元にたくさん石があるのでした。


そんな石たちが語りかけてきます。
「 早く作品を作って !! 」と。


私は再び石と向き合うことにします。
石を手にとって、
石の話を再開させようと思います。

たぶん、再登場する石も出てくると思います。

「また、同じ話じゃね … 」と思っても、
大目にみてくださいね。



広島ブログ