IMG_1349


あけましておめでとうございます。


昨年、慌ただしく駆け抜けた "12月" 。
後半の数日、駆け足で東京に行ってきました。

写真は渋谷駅にある、
岡本太郎作の『 明日の神話 』です。

山手線と井の頭線の連絡通路にあるこの作品。
圧倒的なスケール感で表現された力強いメッセージ。

人類の明日を左右する原爆の恐ろしさを
改めて考えました。

IMG_1347

こんな素晴らしい美術作品が、
日常の何気ない場所に存在している東京。

想像以上の迫力でしたので、正直驚きました。



さて…、
そんな私たちですが、
正月早々、nancy ともども風邪でダウン。
休めるのも今のうちなので、
ゆっくりしようと思います。

そしてぼちぼち動き始めます。





広島ブログ