IMG_1070

 
京都の『 円山公園音楽堂 』で行われた
" 豊田勇造  70歳 記念 70曲 フリーコンサート " に行ってきました。

豊田勇造さんは、京都で生まれ育ち、演奏活動を始め、
今も、全国を飛び回って演奏活動を続けています。

そんな勇造さんが70歳の誕生日を迎え、
長い活動の中で生まれた歌を70曲を歌うと言うのですから、
その企画を聞いただけで、胸がワクワクしました。


IMG_1064


会場は京都でも有名な名所の1つ、
八坂神社のある円山公園の中にある
自然に恵まれた趣のある野外音楽堂です。


写真の通り、会場は全国から集まった人で
いっぱいになりました。


IMG_1080


こんな気持ちの良いロケーションで、
しかも、無料で行われた70歳記念のコンサート … 。

盛り上がらないはずがありません。

合計3時間半の長丁場でしたが、
日が落ちて、夜が迫ってきてもその熱気は続き、
最後まで素晴らしいパフォーマンスに感激しました。


私にとって忘れられない1日となりました。




広島ブログ