IMG_1040


ちょっと前のこと。
夕方、駐車場に止めた車に向かう途中
フッ!と空を見上げると


… "  虹 !! " …


あまりにも鮮やかなので
もっと見たくて
海に近づくと

海面にも " 虹 " が映ってすごく綺麗でした。

IMG_1044


見とれてしばらく眺めていると

雲がどんどん流れて

" 虹 " は空へとぐんぐん伸びていました。


IMG_1049


空いっぱいにかかる " 虹 "。


最近私たちの生活は
抗えないほどの自然の力に翻弄されています。

けれどこんな素敵な贈り物は大歓迎。


最後には二重の " 虹 " も見ることができました。

IMG_1050


小さな写真ですが、伝わるといいな …





広島ブログ