IMG_0993


先日、作品展のプロデューサーさんから正式にオファーいただき、
12月はじめに作品展をすることになりました。


 そうです、
 作品展まで残り半年しかないのです。
 焦っても仕方ないのですが、
 ギアを入れ直して、頑張るしかありません。


オファーをいただくまでは漠然と作品展のことを考えていました。
ここまでは、それほど実感を持っていなかったので、
コツコツとバロックパールを使ったリングを作ってきました。
( まだワックスの段階ですが … )

 手前味噌ながら、
 時間の許す限りじっくり作ってきたこれらの作品は
 新しさがあるし "どこから見ても自分の作品" になっていると思います。
 
 …ワックスの写真で出来上がりを想像するのは難しいでしょうが、 … 
 …私は、作っている過程で毎回、自画自賛状態になります。… 
 …出来上がりの時、『あれ?』と、思うことが多々あります。…


そんなわけで、ひとまず、
バロックパールの作品はある程度作ったので、
次は石を使ったリングに取り掛かります。
今回も、お気に入りの綺麗な石を用意したので、作るのが楽しみです。


少しペースアップして、
気合を入れて、
12月まで突っ走ります !!













広島ブログ