良識のある方はご存知のように
音楽で台風を吹き飛ばすことはできません。
しかし先週、先々週と台風来襲の週末となる中、
私は音楽の予定ばかりでした。


まずは、ライブに行きました。

IMG_2024


雨が降りしきる中、
地下のホールのはたくさんの人 …
もみくちゃの人の渦の中で、足腰はガタガタになりましたけど

 … 楽しかった …

後半、会場の熱気と湿気でマーガレットさんのベースのネックが歪み、
「 ここでのライブは何かが起こる ! 」と、ぼやいておられましたが、
広島のせいではありません。 台風のせいです …。
ぜひ、また広島にきてください。

IMG_2032

… ライブ後のステージに残された
  商売道具の『 ベース 』と『 一升瓶 』です。…



次は、自分たちのライブです。
9月29日には、東広島市河内町の「 河内復興支援ライブ 」に
" nancy channel " で出演しました。

IMG_2023

…( 他の出演者のリハーサル風景です )…

演奏は、照明のあるステージに立たせてもらい、
たくさんのお客さん(150人くらい)に盛り上げていただきました。
お役に立てたかどうかはわかりませんが、
皆さんのあたたかい気持ちが集まったコンサートだったと思います。
本当にありがとうございました。
そして…、頑張って行きましょう!


 " その 2 " に、続く …






 広島ブログ