IMG_0921

2017年に入って、真面目ブログを書こうと思いました…。
けれども、初めは続けることができず…、
それでも、フラフラしながらも更新し…、
 ”週一回” くらいのペースで、なんとか続けれるようになってきました。
…この程度のことですが、私としては進歩の一年。

まずはブログを読んでくださっている皆さま、
本当にありがとうございました。

これは、私がブログを ”週一回” 書いてみて思ったことですが、
『広島ブログ』の皆さんは本当にすごい!!
『続ける!』それは大変なことでした。

そして、私も一人のファンとして毎日、『広島ブログ』を読んで、
楽しんだり、考えさせられたり…しました。

ブログに関わることで、
こんなにたくさんの刺激を受けるとは思ってもみなかったことです。
ブログとともに実り多い一年となりました。



…さて、ブロガーとしての2018年目標宣言です。

 『現状維持!!』

…最低限ですが、止まらぬ様に…。
来年もどうぞ宜しくお願いします。



   …2018年2月24日(土)  広島でライブです…
  …何かが、動き出しそうな新作PVです…




 広島ブログ