011111


作品展が終了しました。
たくさんの人に御来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

さて、作品展終了後のメモです。

その1「会話上手になりたい!」
日常生活において、こんなにおしゃべりをすることがないので、
自分のピントのずれた発言に、後で気付いて冷や汗をかいたり…
作品の製作や石のことを尋ねられ、調子に乗って長々と話してみたり…
ご迷惑をおかけしたかもしれません。

その2「自分のブログの話になると動揺する」
自分以外のブロガーさんはどうなのでしょう。
慣れていらっしゃるのでしょうか…
ブロガーとは名乗れないくらいの投稿頻度ですが、
自分のブログのことが話題になると、ドキドキします。
これからもなんとか続けて行こうとは思いますが…

その3「服は事前に試着してコーディネートを確認する」
今回は、nancyに服のコーディネートのまずさを出掛ける前に指摘され、大慌てでした。
最近、着ているものを褒められることが時々あるのですが、
あれは服が良いからで私の”センス”ではありません。
私はこれまで、デパートでの作品展で、デパートの販売員に何度も間違われた男。
何度も、『作家としてのオーラがない!!』と言われました。
作品展に何を着て自己表現するか、試行錯誤はこれからも続きます。

その4「男性用リング(サイズの大きなもの)を次回は作る」
次回があるかどうかはわかりませんが、
男性にもテーブルの前で迷っていただきたいな…と思いました。
その他にも、こんなアイテムがあったら良いな…とか
アイデア、要望があれば聞かせていただきたいです。
努力はしてみようと思っています。

いろいろありましたが、
とにかく作品展は終わりました。
気がつけば、12月も半ば…
まずは、生活をしっかり取り戻したいと思います。

最後に、御来場、お買い上げいただいた皆様、
こんな私のために協力してくださり、わがままを聞いてくださった皆様、
ブログを読んで、気にとめてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
出来れば、これからもよろしくお願いいたします。






 広島ブログ