IMG_1278


作品展の会場から了承が出ましたので、
お知らせいたします。

「"アール ・ド・ヴィーヴル" 広島の作家たち」

期間 平成29年12月5日(火)〜11日(月)
場所 広島三越6F 上りエスカレーター前のイベントスペース

今回も皮作家のCOYOTEさんとともに私の彫金作品展を行います。


私は今、作品展に向けて追い込み中ですが、
少しずつカタチになってきました。

自分でいうのもおかしいのですが
デザインの良し悪しや好き嫌いは別としても
どれを見ても"私の作品"になっていると思います。

作品は最後の最後まで
自分自身が納得するところまで神経を使って仕上げています。
全て一点ものです。

素材はシルバ−925なので扱い易く、
日々の生活の中で
良きパートナーになるでしょう…。

少し気の早いお知らせなのですが、
詳しいことは順次報告させていただきます。






 広島ブログ