IMG_1240

広島市中区西十日市の雑貨店「eden」のご紹介です。

edenにはアクセサリーを中心に、
器、革製品、ウェア、雑貨など
オーナーが選んだ作家の手作りの作品が並んでいます。

私の作品を委託で置いていただいているのですが、
素敵にディスプレイしてくださり、
いつもとは違う表情を見せています。

私がedenに作品の委託をお願いしたのは、
オーナーの川田さんとここに集う人たちが
いろんなことをちゃんと考え、実直な方々ばかりだったからです。

店内は棚、テーブルなど…ほとんどすべての内装を
オーナーとスタッフが手作りされたそうで、
とても温かい雰囲気です。
そして、人柄とセンス、そして居心地の良さをいつも感じ、
前向きなエネルギーをもらっています。

私も委託先でもあり、伺うのを楽しみにしていたお店なのですが、
12月からは、広島パルコ本館2F POP UP SHOPとして
移転することになったそうです。

私の作品も一緒に引っ越します。
詳しいことにはedenのホームページをご確認ください。
そしてもし良ければ、
そちらでも私の作品をみていただけたら…と思います。

十日市界隈を秋の散歩で歩かれる際には是非お立ち寄りください。





 広島ブログ