IMG_0916

今回は私が好きでよく使う「ラブラドライト」と言う石を紹介します。
この石は青、グリーン、金色など虹のように輝き、
…ラブラドレッセンス…を持っているのが特徴です。

その中でも特に宇宙をイメージするかのような
深く青く輝くものは「スペクトロライト」と呼ばれています。

一個づつその色と輝きは違うため、
見ていて飽きることがありません。

見る者を神秘的な気持ちにさせてくれます。

今回「ラブラドライト」のリングを数個作ります。
リングをはめたその指を見たら、
その美しさを理解してもらえると思います。

より強い個性を表現するにはピッタリの石です。



消されることを覚悟で今日は「女王蜂」





 広島ブログ