ついに行ってきました。
バンド「八十八ヶ所巡礼」のライブ!!

IMG_0857

会場のライブハウス4.14(よんじゅうよん)に入る前から
ワクワクが止まりません。
そしてメンバーが順にステージに立つと
さらにその気持ちは高まり、
演奏が始まると一気に爆発!!
「一生踊ってやる!!」と思いました。

話は少しそれますが、
連れ合いさんが買ってきた本
「死してなお踊れ(栗原康著)」なかなか面白い本です。

IMG_0871

一遍上人の物語なのですが、
今回のライブにも重なるところは多い。

まさに一生踊れ、死してなお踊れ…そんな気分でした。

さて、
今回のライブでは
改めて自分で動いて目で見て、肌で感じることは大切だな…と思いました。
また一つ自分の心の中に宝物が増えました。

私も物を作る人間の端くれです。
思いを込めて一つ一つ作品を生み出しています。

私の作品が誰かの宝物になったら良いな…と思います。





ホームページが新しくなりました。
よかったら見てください。




 広島ブログ