16

日曜日に
広島市内の雑貨店「eden」へ作品の入れ替えのため出かけました。


実は奇数月(2ヶ月に1回)に
委託販売をお願いしているお店の作品の入れ替えをしています。


ですからこれで「アナスタージャ」「ヒノマル」「eden」
1月の作品入れ替えがすべて 終わりました。

入れ替えの作業は
基本自分で行なっていますが、
邪魔にならない時間帯を選んで(そのつもりですが…)
行っているのですが、

それでも忙しいことが多く、
そんな時はコソコソっと入れ替えをすませておいとましています。

逆にたまたま店主さんの時間が空いている時は
情報交換というか、
お客さんの反応を聞いたり
雑談をしたりするのが、
とても楽しみだったりします。

どのお店も
私の大好きな空間で
私の大好きな人が頑張っておられます。


いつも伺うと元気をいただき、頑張ろうと思うのです。




   広島ブログ