10


広島三越6階での作品展が無事終了いたしました。
ご来場くださり、お買い上げいただきました皆さま方
本当にありがとうございました。


まずはこんなことをやっている人間の作る物を
見るため、感じるために
わざわざ足を運んでくださったことに感謝しています。
そして
私の作品が皆さまの良きパートナーになれるよう
願っております。

最後に共に8日間の作品展を過ごしたコヨーテさん、
プロデューサーの伊達さん
三越の担当、6階フロアーの皆さん、
アトリエ イマナカの今中先生、nancy
そしてさまざまなことでたくさんの方々にお世話になりました。

本当にありがとうございます。
これからもボチボチやっていきます。

こんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。


 広島ブログ