IMG_0035



三連休天気にも恵まれ、絶好の行楽日和でしたが、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

酒祭りも大変盛り上がっていたに違いありませんが、
作品展前の製作のピークをむかえ、
本日も昨日も、コツコツと机に向かっております。

当初はあれもこれもつくりたい!!と意気込んで
デザインしまくり
作り始めたのは良いのですが、

思いとは裏腹に、
時は過ぎ、残り三週間。
製作可能…不可能がハッキリしてきて、
このあたりで現実と向き合う時期となりました。 

ひとつでも多くカタチにして
見てもらいたいな…と思いつつ、断腸の思い。

本日もできるところまでは頑張りました。 


さて、
初参加させていただきます同じお題…
「私の選んだこの一冊」

61QY2PB62GL


みうらじゅんの「とんまつりJAPAN」です。

抱腹絶倒とはこのこと。
こんなに笑った本は他にありません。

私と笑いのツボが一緒なら公共の場で読むのは禁止です。



作品展のご案内。

アール・ド・ヴィーヴル〜広島の作家たち

日時…2015年11月2日(月)〜11月9日(月)
   10:30〜19:30
場所…三越 広島店 6F 下りエスカレーター前

リング・ネックレス・ブローチなど
シルバー925に天然石、パールなどを素材に
新作50点以上を出品・販売いたします。

私が会場にいるのは
11月3日(火)、7日(土)、8日(日)
お気軽にお立ち寄りください。



 広島ブログ