銀職人のつぶやき

銀職人松浦仁史の 日々のコト、作品作りのコトをとりとめもなく綴ります。

時が経つのは早いものです。
ちょっと前になりますが、
作品の入れ替えをしました。

広島県に3店舗ほど
委託販売をしているお店があります。

25
アナスタージャ (東広島市八本松町)

26
ひのまる (竹原市)

27
eden (広島市中区)

いずれも個性的なお店です。

いつも思うことですが、
お店巡りは作品やお店に置いてある商品を見るだけでは
勿体ないと思います。

いつも忙しそうにされているお店の方々が
少し手を止めていたらチャンスです。
声をかけて
いろんなことを聞いてみてください。

作家さんのことや作品のこと
面白いお話が聞けると思います。



私もお店の人に
どう思われているか聞いてみたいな…





 広島ブログ 

 

24


7月17日、日曜日に
広島で初めて開催されるミネラルショーに行ってきました。

小規模ながら、様々な切り口で「石」に関わる人たちが集まっていて
楽しめました。

私のジュエリー制作で「石」の存在はとても大切なものです。
少しづつ見識を深め、
魅力ある作品を作っていきたいと思っています。


ちなみに
今回購入したのはこの1個のみ。
スタールビーのルースです。

23

神戸の宝飾展でも探したのですが
なかなか綺麗なものに出会えませんでした。

それがこんなところで出会うとは…

もっと積極的に
出かけなくてはいけないなと思いました。



 広島ブログ 

22

20

21


6月は各ショップの作品入れ替えをします。
すべて終わりましたのでご報告です。

ドライブなので近くに行かれた際は
お立ち寄りいただき、
私の作品に触れてみてください。

■アナスタージャ
東広島市八本松町2-15-3

■eden
広島市中区西十日市町十日市町6−20−1F

■ひのまる
竹原市中央3-10-10

ちなみにどの写真がどのお店かわかりますか? 






  広島ブログ


 

このページのトップヘ